STOKKE トリップトラップ

自宅にある息子用のダイニングチェアはストッケを愛用中ですが、
ベビーアイテムで購入して良かったものひとつです。

先月発表したHappy Mama&Baby LESSON用に教室にも
ストッケのトリップトラップを購入しました。

七里ヶ浜のBillsはホワイト、逗子マリーナのロンハーマンカフェはブルー。
子供らしくて可愛いカラーも多く迷ってしまいます。
どちらも海が目の前だから合うんですよね。

せっかくなので可愛いカラーを選びたいと思いつつ大人まで長く使えるものなので、
結局いつも定番カラーを選んでしまうワタシ(o_o)

自宅ではダイニングテーブルに合わせブラック。
教室はアンティークのテーブルに馴染むブラウンに決定しました。
実際、大人のレッスン時に置いてあっても違和感なくこのカラーにして正解♪
Happy Mama&Baby LESSONはママ向けレッスンですが
Babyちゃんとの参加も可能です♪

普段、お子様に対してどのように接することが脳やココロに良いのかお子様に向けて実際にレッスン致します^ - ^

さてHappy Mama&Baby LESSONは今週からいよいよレッスン開始♪
すでにたくさんのお申し込みいただき今月のレッスン枠は満席となりました。
レッスンでは子育ての悩みや不安も遠慮なくご相談くださいね。
お会い出来るのを心待ちにしております。